SSブログ

猫まみれな日々「奇跡の一枚」 [溺愛家]

昨日、Iさま宅の門を開けたら知らない子がカリカリ食べてる[exclamation&question]
やけに丸いような・・・ タヌキだ!!! 
目が合った途端、逃げて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
いなくなったら、ミーメちゃんが塀から降りて来ました。タヌキじゃねーーさすがのミーメちゃんも勝手が違うよね。

奇跡の一枚[ぴかぴか(新しい)]
30-6-16-a.jpg
ゆずが姫ちゃんに寄り添って寝てる[exclamation&question]とびっくり[どんっ(衝撃)]
初めてです[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆずは姫ちゃんが大好きなんだけど、姫ちゃんは圭ちゃんが好きなので、ゆずに対してはものすごい顔でシャー!!!言います[たらーっ(汗)]
想像するに圭ちゃんの近くで寝ていた姫ちゃんに、そっとゆずが添い寝した感じ・・・かな?

やさぐれそう

30-6-16-e.jpg
Japan Open 2018・Carnival on Ice 2018 の両公演とも新作を披露する予定です。
なお、上記の公演をもちまして私、町田樹は学業専念のため、プロフィギュアスケーターを引退いたします。
私にとって様々な思い出の詰まったさいたまスーパーアリーナにて、一人でも多くの皆様にお会いできますことを心より願っております。

樹くんが10月6日の公演を最後にプロフィギュアスケーターを引退することになりました[あせあせ(飛び散る汗)] もうなんだかショック過ぎて放心状態・・これから15年位はずっとずっと樹くんの新作をワクワクしながら観に行ける、それが楽しみでいろいろ頑張れると思ってました。
選手を引退した時もショックでフィギュアスケートから離れたくらいなのに、もう二度と樹くんの素晴らしい演技が観れないとなったら、何を生きがいにしたらいいのかしら(号泣!!!)
樹くんのばかーーー!!!
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

sana

圭王子さま、嫌がられない程度に近くいるけなげな姫ちゃん、そこへそーっと寄り添うゆずくん?^^
そこへ

え、プロスケーター引退ですか!
それは‥残念です~がっかりしちゃいますね。
でも、も、もしかしたら‥新しいプログラム作ってると全然学業出来ないからで、学業専念の時期を終えたら復活‥する可能性もゼロじゃないのでは?もしかしたら。だけど^^;
by sana (2018-06-16 19:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
一方通行な三角関係(笑)

樹くんは研究活動の一環としてアイスショーに出演なさっていたので、もう学業に専念されると言うことはアイスショーの世界には戻って来られないと思います。とても残念なのですが(:_;)
by 溺愛猫的女人 (2018-06-17 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。