SSブログ

猫まみれな日々「撮れた!」 [圭介]

やっと圭ちゃんが、お手玉を運ぶところが撮れました[カメラ]

1枚目
30-6-16-a.jpg
おもちゃ箱からお手玉を物色中[exclamation]

2枚目
30-6-16-b.jpg
くわえて「ウニャウニャ」言いながら運搬中[揺れるハート]

3枚目
30-6-16-c.jpg
獲ったどぉ~!!!
自慢気に見せに来ました[わーい(嬉しい顔)]
あーー動画で撮ればよかった[あせあせ(飛び散る汗)]大失敗[どんっ(衝撃)]


フィギュアスケートの求道者

30-6-14-d1.jpg
くわしくはこちらをポチッと⇒町田樹の果て無き旅 
とても素敵な記事です。よろしければご一読くださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

まめ

これ見よがしなwww
可愛いですねぇ
by まめ (2018-06-14 12:28) 

あーる

咥えながらしゃべったら落としそうなものですが、落とさないんですよね。うちのマーリィも一緒です。町田君のボレロ……やっぱり20世紀バレエ団の雰囲気なのかしら。見てみたいですね。
by あーる (2018-06-14 12:38) 

えのみ

ネズミやスズメではないので安心ですね。
今度は是非動画でお願いします。こ
by えのみ (2018-06-14 13:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん
見て見て!って感じなのかなー、でも私がいない時にも運んでるからゲーム感覚?

☆あーるさん
マーリィちゃんもやるのね~可愛い(≧▽≦)
樹くんのボレロは先駆者の方達の踊りをぎゅっと凝縮し、自分なりのボレロを構築した感じでした。8分間があっという間、夢のようなひと時です。

☆えのみさん
ヘビ以外なら大丈夫です。
次回は頑張りますね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2018-06-14 19:02) 

OMOOMO

圭ちゃんのお手玉運び、かわいいですね。
by OMOOMO (2018-06-15 07:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
ありがとうございます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-06-15 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。