SSブログ

猫まみれな日々「四猫四様」 [溺愛家]

一番上のハンモックにまーくん。
30-6-14-c.jpg

その下のベットに姫ちゃん。
30-6-14-b.jpg

さらにその下のハンモックに圭ちゃん。
30-6-14-a.jpg

籐椅子にはタヌキ(笑)
30-6-14-d.jpg


辛い物が食べたい

夏が近づくと無性に辛いものが食べたくなります。吉祥寺のランサーンに行きたい[exclamation×2]でもなかなか行けないから、とりあえずいろんな料理に辛調味料かけて我慢しています[たらーっ(汗)]
30-6-14-2.jpg
ブレア―ズ サルサデスソース
辛くて美味しいと評価が高かったのですがーー物足りない[どんっ(衝撃)]

30-6-14-1.jpg
ブレア―ズ サドンデス・ジョロキア
めっちゃ辛くて最高とのレビューを読み、即購入[exclamation]
これをガバガバかける方はおかしい!と思うほど辛っ[どんっ(衝撃)]ランサーン行く日までジョロキアで我慢するっちゃ。
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

OMOOMO

タヌキ・・・爆笑。
吉右衛門いいですよね、大好き。
by OMOOMO (2018-06-13 08:01) 

まめ

年がら年中辛い物欲してますw
わさび、辛子、とうがらし。。。
by まめ (2018-06-13 12:15) 

りみこ

たぬさんのお腹をなでなでさせてください(=゚ω゚)ノ
どうぞよろしく!
by りみこ (2018-06-13 14:50) 

カトリーヌ

ゆずくん、他猫とは思えない(笑)
うちのもそんな感じで、タヌキと
呼ばれたりもしています^^
by カトリーヌ (2018-06-13 16:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
お腹がポンポコリン、腹づづみが打てそうです(:_;)

☆まめさん
まめさんも辛いものがお好きなんですね(*^ω^*)
あータイ料理食べに行きたい!

☆りみこさん
こちらにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。撫で心地、最高です(^^)v

☆カトリーヌさん
中年太りでしょうか?3歳まではこんなじゃなかったのに~。
by 溺愛猫的女人 (2018-06-13 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。