SSブログ

猫まみれな日々「梅雨入り」 [外猫たち]

梅雨入りした途端、梅雨明けはいつだ[exclamation&question]って思います。
外猫さん達に朝ご飯と夕ご飯を届けに行くので、雨は本当に嫌っ!!!
降り続くとカッパが生乾きで臭くなるし、ご飯を入れてくカゴにカビは生えるし、ナメクジがタッパーにはり付くし[あせあせ(飛び散る汗)]

何があっても行かねば[exclamation×2]と頑張れるのは、雨だろうが、嵐だろうが、必ず待っている外猫さん達がいるから[わーい(嬉しい顔)]
30-6-13-aのコピー.jpg
ゆっくり食べなよ。

30-6-13-b.jpg
男の子は苛めるくせに女の子にはめっぽう弱いチャトラ。

30-6-13-c.jpg
たぶんミーメちゃんか現時点のボス? いじめっ子チャトラに鉄拳食らわすアイアンウーマンです(笑)


マカン・マラン 二十三時の夜食カフェ☆←こちらをポチッと

30-6-12-c.jpg
うわぁーちょっと重いかな~と読み始めたのですが、面白かった[exclamation]
続編と続々編は購入しました。シャールさん、どうか幸せになって[ぴかぴか(新しい)]
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

りみこ

雨が降っても本当に通って来てくれると休めませんよねー
ナメクジ…苦手です( ;∀;)
連日通っていらっしゃる溺愛さん尊敬です
本面白そうですね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2018-06-15 13:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
私もナメクジは苦手~テッシュでつまんでエイヤッ!と捨ててます。
3冊読み終わりました。たぶんこれで完結なのが残念かも・・もっと続きが読みたい!
by 溺愛猫的女人 (2018-06-15 17:59) 

OMOOMO

茶トラちゃん、グルメ。溺愛さんに面倒見てもらって幸せですね。
by OMOOMO (2018-06-15 21:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
ちゃんとお世話しているのですが、あいかわらずいじめっ子気質は変わりません(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2018-06-15 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。