SSブログ

猫まみれな日々「ネコの開き」 [結弦(ゆずる)]

ゆずーーなぜそこで寝てる?
30-6-8-a.jpg
ママの笑いを取るため?

本当に笑かしてくれるなぁ(笑)
30-6-8-b.jpg
そしてみごとなポッコリ腹[揺れるハート]


オキシドールってすごい

30-6-10-c.jpg
3年前に旅立ったジン、キャットタワーのこの場所が大好きで、いつもここに登ってお昼寝してました。

病のため、くしゃみをする度に鼻血が飛び散り、壁は伏見城の血天井のようなありさま[あせあせ(飛び散る汗)]
30-6-10-e.jpg
一部分だけアップにするとこんな感じ[たらーっ(汗)]

ネットにオキシドールで壁に付いた血が落ちるとあったので、3年前のだけど、とりあえずやってみようと500mlのオキシドールとコットン一箱を用意[手(パー)]
オキシドールを滲みこませたコットンを汚れに貼り、1時間待って剥がす。
おおー意外と落ちる[exclamation×2]
取れない汚れに、またコットンを貼ってを繰り返したら2時間後[右斜め下]
30-6-10-d.jpg
こんなにキレイになりました[手(チョキ)]
よーく見るとうっすらと付いているのですが、遠目には見えないから大成功[ぴかぴか(新しい)]すごいなーーオキシドールって[exclamation]3年前の血が落ちるなんてびっくり[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

えのみ

モフモフのお腹が気持ち良さそう♪
オキシドールって消毒に使うやつでしたっけ?
私も消したい過去があるから消えるかな(笑)
by えのみ (2018-06-09 13:15) 

palpal

オキシドールにそんな効能があったとは( ゚Д゚)
by palpal (2018-06-09 20:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
あーー私も消したい過去が、1トンくらいオキシドールいるかな(笑)

☆palpalさん
そーなんですよ!もうびっくりしました(^^)v
あと衣類のシミ抜きにも使えるそうです。
by 溺愛猫的女人 (2018-06-09 21:49) 

YAYOI

ゆずくん、可愛く♪

オキシドールで血液シミ落とせるんですね!凄いです。
うちもシミが付いてしまった猫さんのクッションカバーを酸素系漂白剤に浸けてみたら、シミが綺麗に落ちました♪
by YAYOI (2018-06-09 23:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
こんなに効果テキメンだとは!!!そのうえ、お安いし(笑)
シミかが落ちると嬉しいですよね(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2018-06-10 07:10) 

TAKUMA

湯気が出とるのでは?(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-06-11 18:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
湯気はゆず腹? or オキシドール?
by 溺愛猫的女人 (2018-06-12 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。