SSブログ

猫まみれな日々「ウザい」 [縞々コンビ]

"腰パン"大好きな縞々猫たち[exclamation]
もめないように、まーくんはパソ机で、ゆずはトイレでと腰パンやる場所を決めています。
30-6-9-aのコピー.jpg
パソコンに向かうと、待ってました[exclamation]とばかりにやって来るまーくん[たらーっ(汗)]

私がトイレに行くのを狙っているゆず[たらーっ(汗)]
30-6-8-bのコピー.jpg
あーーウザい[どんっ(衝撃)]
ママの仕事はあんたらの腰を叩くことじゃありませんっ[ふらふら]
タグ:腰パン 猫
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

りみこ

溺愛さん大人気ですねー
溺愛さんにトントンしてもらいたいんですからねw
仕方ないですね( *´艸`)
by りみこ (2018-06-08 11:39) 

あーる

これだけ期待されては、ねえ。
by あーる (2018-06-08 12:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
二匹の腰パンやりすぎて指が痛い(笑)

☆あーるさん
腰パンを覚えさすんじゃなかったと、深ーく後悔しております(/_;)

by 溺愛猫的女人 (2018-06-08 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。