SSブログ

猫まみれな日々「暑そう」 [溺愛家]

昨日は気温30度[晴れ]
30-6-10-aのコピー.jpg
猫3匹・・・ここに集まっているだけで暑く感じる[たらーっ(汗)]


久我山第23回ホタル祭り☆←こちらをポチッと

久我山のホタル祭りに行って来ました[exclamation]
30-6-10-g.jpg
久我山駅から川沿いにホタル放流地に向かうも、人、人、人・・・ホタル1匹に対し3000人くらいの割合[たらーっ(汗)]ホタルが飛んでいるところは見れたけど、人が多すぎて疲れた。。。[ふらふら]来年は有料だけど椿山荘のホタルがいいな。
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

えのみ

上の方は暑そうですけどね。(^_^;)
by えのみ (2018-06-09 13:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

まーくんは脂肪が付いてないから暑くないのかしら?
by 溺愛猫的女人 (2018-06-10 08:50) 

sana

昨日は暑かったですよねー。
今日見るともふもふで触りたくなります^^
by sana (2018-06-10 19:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
暑いのに集まらないで――と思います。
モフモフは見るだけで暑い(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-06-10 20:32) 

nono

猫あるあるだよね~
暑い日に限って洋服ダンスの中とか
かごに入ってる~(^-^;
by nono (2018-06-11 10:42) 

TAKUMA

そこに熱源三っつ!!(=^..^=)ミャー。
by TAKUMA (2018-06-11 18:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆nonoさん
だよねーー見ているだけで暑い(-_-;)

☆TAKUMAさん
この熱力を何かに生かしたい気分(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-06-12 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。