SSブログ

猫まみれな日々「ダークサイド」 [結弦(ゆずる)]

ゆずが・・・[たらーっ(汗)]
30-6-2-a.jpg
ダークサイドに堕ちたかのような寝顔・・・目は開いてるけど寝てます[眠い(睡眠)]
「ゆず、戻っておいでーー暗黒面に堕ちちゃダメだよ(笑)」


ファンタジーオンアイス☆←こちらをポチッと

30-6-2-b.jpg
早期予約受付の連絡は来たけど、王者さまの凱旋公演は興味ないし~行かなくてもいいやとスル―してました。
それがファンタジーオンアイス幕張公演の録画を見てびっくり[どんっ(衝撃)]
ジョニ子(ジョニー・ウィア)が白鳥を踊ってる[ぴかぴか(新しい)]ギャー衣装がトリノオリンピックの時のだ[exclamation&question]
これは見に行かねば[exclamation×2]王者さまが出てるから完売かなとダメ元で捜したら、静岡公演のチケットをゲット出来ました[手(パー)]
会場の静岡アリーナって静岡駅?と調べたら、なんと掛川駅乗り換え愛野駅下車15分ってかなり僻地にある[あせあせ(飛び散る汗)]新幹線使っても2時間38分もかかる[たらーっ(汗)]その日のうちに帰って来れるかしら?
まっ、いざとなったら王者さまの演技は見ないで帰ろう、ジョニ子とステファン・ランビエルジェフリー・バトル鈴木明子ちゃんが拝見出来れば超・大満足だわ[手(チョキ)]

あっ、そういえば王者さま、国民栄誉賞受賞おめでとうございますm(_ _)m
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

sana

ゆずくん、息がフゴーッシュコーッとかなってません?
え、静岡公演取れたんですか。すご~い。
Jcomで幕張見ましたが、豪華メンバーで素敵でした。
ランビエールはけっこう後の方だけど‥ランビエル、プルシェンコ、王者様、フィナーレでしょう、変わってなければ?^^;
by sana (2018-06-03 15:04) 

カトリーヌ

スケオタデイズ、買っちゃいましたww
内容、すごく理解出来て爆笑でした!!
まっちーの振付部分とか、分かるwwと
言いながら見ました。
でも私、実は生で観戦したことない
のです。まだスケオタではない(笑)
楽しんできてくださいね♪
by カトリーヌ (2018-06-03 20:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさま
後ろ―の方の席ですけど取れて良かった。ですが天才的方向音痴だから会場まで無事にたどり着けるか心配です(^^;

☆カトリーヌさん
スケオタデイズ海外遠征編も良いですよ!笑いの中にほろりと涙する場面が・・。
あっ、私もまだ国旗買ってないのでスケオタじゃありません(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-06-03 20:24) 

TAKUMA

イイ夢見てる…って顔ではなさそう(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2018-06-04 11:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
牛タン屋さんでビールかけられてる夢とか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-06-04 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。