SSブログ

猫まみれな日々「お気に入り」 [圭介]

近頃、圭ちゃんのお気に入りは鈴の入ったお手玉[るんるん]
30-6-3-a.jpg
おもちゃ箱に入れてあるのを口にくわえ、ウニャウニャ言いながら運んで来ます。
カメラを向けると離しちゃうので、なかなか写真に撮れない[あせあせ(飛び散る汗)]
ものすご~く可愛いので、圭ちゃんのブームが終わる前に撮りたいな[カメラ]

nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

sana

可愛いお手玉、これを運ぶんですか~♪
かわいい‥^^
by sana (2018-06-03 15:05) 

カトリーヌ

チャンスを狙って撮るの難しいですよね。
でもそのうち、そのかわいいお姿を
ぜひ見せてくださいネ(*´ω`*)
by カトリーヌ (2018-06-03 20:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
運んでる時の声が可愛くて、動画も撮りたいなと狙っているのですがなかなか(^^;

☆カトリーヌさん
頑張ります(^^)v この可愛い姿をぜひお見せしたいわ。
by 溺愛猫的女人 (2018-06-03 20:41) 

TAKUMA

動画撮ってくださいo(^o^)o
by TAKUMA (2018-06-04 11:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
撮りたい! でもなかなか撮れないの(:_;)
by 溺愛猫的女人 (2018-06-04 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。