SSブログ

猫まみれな日々「乙女心」 [心暖(ここあ)姫]

圭ちゃんのことが大好きな姫ちゃん[揺れるハート]
30-5-31-aのコピー.jpg
圭ちゃんがお昼寝してると、そっとお側に侍ります。
近すぎると圭ちゃんにシャー[むかっ(怒り)]言われちゃうからね[どんっ(衝撃)]

ハンモック近くに侍る姫ちゃん[黒ハート]
30-5-31-bのコピー.jpg
ものごーく甘えた声で何か言ってるんだけど、圭ちゃんはイビキかいて寝てます[あせあせ(飛び散る汗)]
姫ちゃん・・・乙女心は全く伝わってないみたいだよ[ふらふら]


グレゴリ青山☆←こちらをポチッと

30-6-1-c.jpg
フィギュアスケート関連で購入したら、めっちゃ面白い[exclamation×2]
図書館から毎週一冊ずつ借りて読んでます。旅、古本屋でバイト、田舎暮らしと、テーマはさまざまながら笑える[わーい(嬉しい顔)]
この方とスケオタ話したら、徹夜で盛り上がれそう[るんるん]
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

まめ

いや~ん、なんていじらしい乙女心。
姫ちゃん、がんばれ!
by まめ (2018-06-01 12:28) 

あーる

グレゴリさん、同年代なんですよね、きっと。旅したところもちょっと似ているのでたまに読みます(弟に借りる)
by あーる (2018-06-01 12:39) 

カトリーヌ

圭ちゃん...つれないなぁ(ノω・、)
いつか姫ちゃんの気持ちが
伝わりますように★

スケオタ本ですか!!私もスケートは
ずーーっと見ているので詳しいですよぉ(笑)
by カトリーヌ (2018-06-01 15:41) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん
姫ちゃんは長毛がお好きなんですよ。鷹男さま、ジン、圭ちゃん(^^; ゆずが一生懸命アプローチしても激おこでございます。

☆あーるさん
久しぶりに声立てて笑いました。ツボ直撃!
泣かせる時はまた泣かせるんですよー。

☆カトリーヌさん
圭ちゃんは俺さまラブなんで無理かな(-_-;)
えーカトリーヌさんと、今度スケオタ話したいわ♡
by 溺愛猫的女人 (2018-06-01 20:13) 

OMOOMO

姫ちゃん切ないですね。
by OMOOMO (2018-06-02 05:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
ゆずからは熱烈ラブコールされているのにねー(^^;)
by 溺愛猫的女人 (2018-06-02 07:11) 

TAKUMA

愛する人、いや猫の横、いや上で添い寝、幸せなひととき(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2018-06-04 11:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
圭ちゃんは孤独を愛する男・・ちょっと違うけど(笑)

by 溺愛猫的女人 (2018-06-04 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。