SSブログ

猫まみれな日々「ハンモック」 [圭介]

ハンモック・マスターの圭ちゃん[揺れるハート]
30-5-31-a.jpg
ハンモックを使いこなした大胆な寝姿[exclamation]さすがだねーー[手(チョキ)]と思っていたのですが・・・。
  ↓
  ↓
  ↓
負けた[あせあせ(飛び散る汗)]
30-5-31-b.jpg
えっ、これ猫? 中に絶対おっさんが入ってるよ~(笑)


[黒ハート]愛な一冊

30-5-31-c.jpg
TVガイド編集の別冊KISS&CRYという雑誌を毎号買っています。907円+税、高橋大輔さんや王者さまを見たい訳じゃないんです[あせあせ(飛び散る汗)]
30-5-31-d.jpg
70ページ中、4ページ分の樹くんが書いている「プログラムという宇宙」が読みたいがために買ってます[exclamation]
樹くん・・おばさんには何だか専門的過ぎて読んでると眠くなっちゃうから、お昼寝の時に最適だよ[たらーっ(汗)]
どうか一冊にまとまるくらい連載が続きますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

まめ

どちらも可愛いのでどちらもハンモックマスターです。

by まめ (2018-05-31 12:36) 

えのみ

圭ちゃんのおみ足が色っぽいわ~と思ったら、
最強のへそ天もいましたね。
久しぶりに笑えました。
午後の仕事頑張れそうです。
by えのみ (2018-05-31 13:36) 

りみこ

すごい子がいるものですね
圭介くんもとても素晴らしいと思いますよ
by りみこ (2018-05-31 14:18) 

palpal

素晴らしいわ!ハンモックでその寝姿!(*^_^*)
by palpal (2018-05-31 15:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん
ありがとーもうすぐハンモックが下に付きそうなマスターなんですけどね(笑)

☆えのみさん
このへそ天の寝姿、もう何とも言えず最高でございます(^^)

☆りみこさん
上には上がいるもんですねー(笑)
見つけた時に吹いちゃいました。

☆palpalさん
もうなんつ~かお見事って感じです(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2018-05-31 18:47) 

TAKUMA

あー、南の島のハンモックで人生考えたい(о´∀`о)
by TAKUMA (2018-06-04 11:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
行って来たばかりでしょうがーー!!!
by 溺愛猫的女人 (2018-06-04 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。