SSブログ

猫まみれな日々「フガフガ」 [結弦(ゆずる)]

キーボードの"ほこり取り"を見せるとやって来るゆず[exclamation]
30-5-30-a.jpg
これで顔を払うと、フガフガみたいな表情します。何度見ても笑える[わーい(嬉しい顔)]


別冊花とゆめ休刊☆←詳しくはこちらをポチッと

30-5-30-b.jpg
「ガラスの仮面」はどうなるんだ[exclamation&question]と心配しちゃいました。完結までは何とか続けて欲しいな。
最近、好きな漫画家さんの連載している雑誌が休刊、廃刊で「えー最後まで読みたいのに[あせあせ(飛び散る汗)]」と悲しい思いをすることがしばしば、まさか別冊花とゆめが休刊になるなんて[exclamation]本当に出版業界は不況なんだなーー[ふらふら]
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

まめ

まめの場合の花とゆめはパタリロですねぇ。
もう読まなくなってかなりの年月たっちゃいました。
休刊ですか、一休みでありますように。
by まめ (2018-05-30 12:20) 

あーる

この微妙な顔! いいですねえ。「花ゆめ」休刊? むしろ今までよくもったというか……電子化しないのかしら。 
by あーる (2018-05-30 12:26) 

りみこ

不思議な顔してますねw
可愛らしい(=゚ω゚)ノ
花とゆめも休刊ですか
本当に不況ですね
by りみこ (2018-05-30 14:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん
パタリロも読んでましたよ(*^ω^*)懐かしい!
連載中の漫画家さん達は大変だと思います。何らかの形で続いて欲しいですね。

☆あーるさん
気持ちが良いのでしょうか?よく分かりません(笑)

☆りみこさん
ゆずはお笑い系やらしたら溺愛家一です(^^)v
昔に読んでいた雑誌が無くなるのは寂しいです。

by 溺愛猫的女人 (2018-05-30 18:21) 

カトリーヌ

ガラスの仮面、作者は最後まで描く!
とおっしゃっているようですね。
読み物がどんどん電子化している
からかもしれませんね。
でも私は紙の書籍のが好きです。
by カトリーヌ (2018-05-30 19:41) 

sana

ゆずくん、面白いお顔しちゃって♪
これをやってほしいのー?^^
別冊「花とゆめ」ですか‥休刊はさびしいですね。
最近の漫画家さんも雑誌もよくわかりませんが~
別冊じゃない「花とゆめ」や、白泉社の他の雑誌がありますよね?
「ガラスの仮面」についてはどこかに掲載されるでしょう! 他には終わっちゃう連載とかもあるのかも‥?
by sana (2018-05-30 20:10) 

YAYOI

私も花ゆめは本誌から読んでたし、今発行中の表紙の紅茶王子シリーズは全部持ってるので休刊は残念です。
ガラスの仮面はまだどうなるか発表ありませんが、ツーリング最終回はマンガParkに、その他主要執筆陣は今秋創刊される新Webマンガ誌・花ゆめAiにて新連載開始との事。
他に大奥掲載のメロディに移籍したり、白泉社の総合エンタメアプリ・マンガParkやWebマンガ誌・花丸漫画などに移るそうです。
今やWeb主流ですから仕方ないですね…。
by YAYOI (2018-05-30 23:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
ガラスの仮面はぜひとも完成させていただきたいです。私も紙じゃないと読んだ気がしなくて駄目ですわ。

☆sanaさん
昔から知っている雑誌が休刊になると聞くと、本当に寂しいです。
ましてガラスの仮面が連載中ですから、本当にまさか⁈とびっくりしました。

☆YAYOIさん
Webでという形でも続けて欲しいですね。本当にガラスの仮面だけはぜひ最後を見届けたいです。
by 溺愛猫的女人 (2018-05-31 18:35) 

TAKUMA

髭剃るのかな?
by TAKUMA (2018-06-04 11:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
あーー確かに似ているかも(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-06-04 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。