SSブログ

猫まみれな日々「落ちてる」 [圭介]

床に落ちてる圭ちゃん[揺れるハート]
30-5-29-a.jpg
可愛いんだけどーーちょっぴり邪魔[たらーっ(汗)]

「スマートだから邪魔にならないにゃ[ぴかぴか(新しい)]」 by 圭介
30-5-29-b.jpg
いやいやいやいやいや~[ふらふら]
圭ちゃんがスマートの分類に入るんだったら、世の中の9割の猫はスマートだと思うよ[たらーっ(汗)]


手を伸ばせ、そしてコマンドを入力しろ←こちらをポチッと

30-5-29-c.jpg
朝日新聞の書評が良かったので借りました。いつも読んでいるのがスケートと猫と食の本が多いから、たまには異色なものをと思って読んだのですが、ネットとゲーム用語が分からず、なんか中途半端なまま読み終わりました。どこが面白いのか分からなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

あーる

もふもふ! うちのマーリィよりも2割増しかな。
by あーる (2018-05-29 12:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
もふもふの下にはもっちりしたお肉があるんですよー(^^;)
by 溺愛猫的女人 (2018-05-29 19:06) 

TAKUMA

そうなるときょんは餓死寸前の難民猫でずわ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2018-06-04 11:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
きょんちゃん、華奢ですものねー。
by 溺愛猫的女人 (2018-06-04 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。