SSブログ

猫まみれな日々「リバース」 [溺愛家]

姫ちゃんが皿の前で躊躇している・・・カリカリ入ってるし、どうしたのかしら?とよーく見ると[exclamation]
30-5-23-aのコピー.jpg
ゲッ、誰かリバースしたな[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんねー姫ちゃん、そりゃ食べたくないよね[ふらふら]

犯猫はたぶん・・・。
30-5-23-b.jpg
早食いで大食いのこやつ[exclamation]
ゆず、せめて皿の外にリバースして[どんっ(衝撃)]
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

まめ

あ~あ。
そりゃ姫さまは嫌がりますわ。
by まめ (2018-05-23 12:48) 

りみこ

まぁまぁ!
姫さまの食器にゲポするなど( ゚Д゚)
びっくりでございますよ
by りみこ (2018-05-23 14:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん
嫌がらせか⁈と思いますよね(^^;

☆りみこさん
さりげなく吐いてるから、気が付きませんでした。ゆずめ(-_-メ
by 溺愛猫的女人 (2018-05-23 18:16) 

sana

ありゃっ?
姫ちゃん、大迷惑ですね~。
このとぼけた顔とポーズがまた‥^m^
by sana (2018-05-23 20:03) 

palpal

ゆずくんカリカリの上にリバースとは・・・(-_-;)
by palpal (2018-05-23 20:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
反省の色、ナッシングでございます。

☆palpalさま
困った奴ですわ(^^;)


by 溺愛猫的女人 (2018-05-23 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。