SSブログ

猫まみれな日々「返品可能?」 [結弦(ゆずる)]

猫さまのご飯が届いたので片付けてたら
30-5-24-a.jpg
あっ、注文してない商品猫が入ってる[exclamation&question]
返品可能かなぁ~(笑)

シロがいて☆←こちらをポチッと

30-5-24-b.jpg
買ったことのない作者のコミックでしたが、新幹線の中で読む本がなく購入しました。息子の拾って来た子猫を、新居を汚すからと段ボールに入れ捨てに行った父親、不幸になっちまえ[exclamation×2]と思ったら、本当に不幸になりました(笑)
作品自体はハッピーエンドかな。絵はキレイ。でも猫が辛い思いをする話はお金を払って見たくない[たらーっ(汗)]
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

まめ

あ、ちょいベロ。
返品なんか出来るわけないじゃないですか。
こんなにかわいいのに~~~
by まめ (2018-05-24 12:29) 

あーる

返品しないでください。交換もできませんよ。
by あーる (2018-05-24 12:52) 

TAKUMA

「ノークレームノーリターンだニャ。
ちなみにこの子が他の猫に悪質なタックルで怪我をさせたら命令した飼い主か悪いニョだ、と日大OBのウチの飼い主が言ってるニョだ」
by きょん (2018-05-24 13:44)

俺は日大じゃなくて日芸OBです、悪しからず。
by TAKUMA (2018-05-24 13:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん
可愛い顔してても、焼きかつおに悪さしようと企んでますよー(-_-;)

☆あーるさん
とっくに保証期間切れてるからな~(笑)

☆TAKUMAさん
もうちょっと速やかに陳謝解決できなかったのかしら?スポーツシップはどこに行った?
by 溺愛猫的女人 (2018-05-24 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。