SSブログ

猫まみれな日々「毛だらけ」 [圭介]

しばらく収まっていた圭ちゃんの"タオルおとし"が復活[exclamation]
30-5-22-a.jpg
かけてあるタオルを引っぱって落として上に乗る・・・これで顔を拭くと顔中毛まみれになります[ふらふら]
あ~早く再ブーム終わって[あせあせ(飛び散る汗)]

☆宮城ねた☆

キティちゃん新幹線が運行されるようですが[右斜め下]
30-5-22-a.jpg
宮城の工事現場にもいました[手(パー)]
キティちゃんは世界一働きものの猫だなぁ[ぴかぴか(新しい)]

ウォーキング中に見かける居酒屋さん。
30-5-22-b.jpg
うわぁー美味しそう[exclamation]親方おすすめに惹かれる(笑)

30-5-22-c.jpg
えー安い[exclamation]一度行ってみたいのですが、なかなか機会がありません。

町田樹 ボレロ

30-5-22-d.jpg
BS JAPANで5月20日午後1時30分から放映されたプリンスアイスワールド、樹くん・・なんて堂々とした解説っぷり[ぴかぴか(新しい)]無駄な感想は一切言わない、分かりやすく随所に細かな説明を述べるあたりはしっかり勉強してるなーと思いました。
毎年、箱根駅伝で早稲田応援ばかりしている、うっさい解説のおっさんに見習って欲しいもんです[むかっ(怒り)]

30-5-22-e.jpg
You Tubeに樹くんのボレロがアップされました。とても素晴らしい作品です。ぜひご覧になってみてくださいね[黒ハート]
こちらをポチッと[映画] 町田樹 ボレロ
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

りみこ

溺愛さんおススメの番組を録画してありますw
見るのが楽しみですw
何故落として乗りたいのか…圭介くんにしか分かりませんねw
by りみこ (2018-05-22 11:39) 

まめ

毛だらけw
わかりますよ。早く終わるといいですが、ブームが
去ることはあるのでしょうか。
by まめ (2018-05-22 12:18) 

TAKUMA

ブームは繰り返す、(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-05-23 08:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
わぁーありがとうございます(*^ω^*)
全部すっとばして樹くんの作品だけでもご覧いただければ幸いです。

☆まめさん
気温が高くなると始まるブームなんです。
秋まで続くかなー(^^;)

☆TAKUMAさん
繰り返さなくていいんだけどなー。
by 溺愛猫的女人 (2018-05-23 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。