SSブログ

猫まみれな日々「実家の猫さま」 [実家の猫さま達]

土日と宮城に帰ってました[新幹線]
30-5-21-a.jpg
朝晩はまだ冷え込むので、猫さま達は湯たんぽとホットカーペットで暖を取っています。

30-5-21-d.jpg
くーちゃんは21歳、まだまだ元気です[キスマーク]

30-5-21-b.jpg
マグロを貰う時だけ、私に近づくここっぺ(笑)

30-5-21-e.jpg
なんだとぉ~[むかっ(怒り)] 5切れ580円もしたのに[ふらふら]

30-5-21-c.jpg
庭パトロールは楽しいね~[るんるん]
近所の猫さんが通ると、シッポがブワッ[exclamation×2]となるのがおもせっちゃ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

カトリーヌ

21歳、くーちゃんステキ❤
ずっと元気でいてほしいです。
せっかくのマグロをまずいとは...
グルメでいらっしゃる(・∀・;)
by カトリーヌ (2018-05-21 16:32) 

りる

くーちゃんのご長寿にあやかりたいです!
ここっぺちゃん、高級マグロでもお気に召さないとは、なんというグルメキャット!
by りる (2018-05-21 22:11) 

TAKUMA

まぐろに厳しいニャ~(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-05-23 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。