SSブログ

猫まみれな日々「ハゲ?」 [圭介]

昨夜、圭ちゃんをブラッシングしていたら
30-5-20-a.jpg
背中にハゲ発見[exclamation×2]
「えええ~[どんっ(衝撃)]どうしたの?これ!?」
小さいから目立たないんだけど、毎日ブラッシングしてるのに気が付かなかった[ふらふら]
赤みとか傷もないけど、広がってくるようなら病院連れて行こう。


夏向けベット☆←こちらをポチッと

30-5-20-c.jpg
うきわが可愛い[わーい(嬉しい顔)]

江戸ねこ茶屋☆←詳細はこちらをポチッと

30-5-20-e.jpg
両国は江戸にまつわる史跡が多く、さらに「猫の恩返し(回向院の猫塚)」をはじめ猫とも縁の深い街。

「両国のとある江戸長屋の住民は全員が猫との噂。噂を聞きつけ全国から旅人が覗きにくる」というコンセプトのもと、長屋をモチーフにした浮世絵の画像データと立体造形を組み合わせ、江戸の街並みと雰囲気を表現。

猫用の出入口や通り道、階段などを配置し、まるで江戸世界で生活する猫たちを、眺めたり、一緒に遊んだり、写真を撮ることができる新感覚の体験が待っています。

建物の中には「ねこ茶屋」「ねこ遊郭」「ねこ湯」「ねこ長屋」「ねこ広場」などのゾーンも。また会場内はどこでも猫との写真を撮ることができます。

収益金の一部は保護猫活動の支援金として寄付されます。

開催期間:6/15(金) ~ 8/31(金)
開催時間:11:00~20:00(最終入場は19:00まで)
会場:JR両国駅「両国駅広小路」


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

OMOOMO

えっ、ハゲ?大丈夫なんじゃないでしょうか
これくらい。
by OMOOMO (2018-05-20 14:53) 

りみこ

あらーハゲ( ゚Д゚)
気になりますねー
何でもありませんように
by りみこ (2018-05-21 10:32) 

カトリーヌ

小さいし、すぐよくなる気もしますが
気になりますよね。
早く生えそろいますように★
by カトリーヌ (2018-05-21 16:31) 

TAKUMA

ハゲ薬、たくさん買ってきたので使いますか?(^^;アセアセ
by TAKUMA (2018-05-23 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。