SSブログ

猫まみれな日々「やられた!」 [結弦(ゆずる)]

猫さまのご飯が入った段ボール[手(パー)]
30-5-12-c.jpg
狙われそうな焼きかつおだけ取り出してから外出、帰宅すると・・・。

30-5-12-d.jpg
ドアの前にレトルトの容器が[exclamation&question]

30-5-12-e.jpg
しっかり歯形付き[どんっ(衝撃)]

30-5-12-f.jpg
5個パックのケース入りだから、大丈夫とおもった予想を見事に裏切ってくれました[exclamation×2]
悪さが進化している[むかっ(怒り)]

犯猫は[たらーっ(汗)]
30-5-12-g.jpg
たぬき寝入りしているこやつ[ふらふら]


蚤とり侍映画化☆←こちらをポチッと

30-5-12-k.jpg
小松重雄さんの蚤とり侍が映画化されたなんて、ちっとも知りませんでした。今朝、CMを見て驚きました[あせあせ(飛び散る汗)]
30-5-12-j.jpg
江戸が舞台のちょっぴりエロいお話です。映画は阿部寛さんが主役ですが、イケメン過ぎるかも~もう少しうだつが上がらなそうなイメージかな。でも楽しみです[黒ハート]

小松さんの原作では、こちらも大好きです[右斜め下]
30-5-12-i.jpg
毎日、取った蚤の数を記す日記、そこはかとなく面白い[exclamation]寒くなるにつれ蚤がいなくなって寂しいって、そこは喜ぶとこだろうが!と思わずツッコミを入れたくなる箇所も(笑)
昔はフロントラインが無かったから、一網打尽なんて出来なかったものね。もう絶版かなーまた読みたくなりました。
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 1

TAKUMA

コビトしゃんと縞々軍団との共同犯罪でしょうか(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-05-17 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。