SSブログ

猫まみれな日々「猫さまの好み」 [外猫たち]

夕ご飯の常連さんは、ミーメちゃんとシッポくん[猫]
30-5-13-bのコピーのコピー.jpg
ミーメちゃんは超・グルメなわがまま姫[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日まで食べていた缶詰をプイすることが良くあるので、缶詰は何種類か常備してます。
シッポくんはマグロのアラを茹でてほぐしたの+ちゅーるセット、よく飽きないなーと思うくらい数年前からこれだけ[exclamation]

定食派のシッポくんですが、ミーメちゃんが何を食べているのか気になるみたいで
30-5-13-aのコピー.jpg
ミーメちゃんがごちそうさますると、チェックに行きます。匂い嗅いで終わりなんだけど、気になるんだね。


痛いネタなので苦手な方はスルーしてください。




走っていたらつま先に違和感を感じる・・・。帰宅して見たら[exclamation&question]
30-5-12-aのコピー.jpg
爪が割れてました[ふらふら]

剥がした爪がこれ[右斜め下]
30-5-12-b.jpg
魚のウロコみたい。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

YAYOI

足大丈夫ですか?
どうかお大事に!
by YAYOI (2018-05-13 20:59) 

りみこ

痛そうでございます
お大事にですよ
by りみこ (2018-05-14 09:36) 

カトリーヌ

痛くなかったですかー?
私もきつい靴を履くと爪が
はがれたりします。
お大事に★
by カトリーヌ (2018-05-14 11:58) 

TAKUMA

うわっ!、指からウロコが落ちたっ!(>_<)
by TAKUMA (2018-05-17 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。