SSブログ

猫まみれな日々「直撃!!!」 [心暖(ここあ)姫]

キャットタワーの上からゲッゲッゲ音[どんっ(衝撃)]
30-5-11-a1.jpg
姫ちゃん、いきなり撒き餌[あせあせ(飛び散る汗)]
ハンモックの圭ちゃんにかからなくて良かった[たらーっ(汗)]

30-5-11-b.jpg
スマホ、リモコンetc、慌てて片したのですが、上空からのゲボの威力は恐るべし[exclamation×2]キーボード、モニター、服、椅子に万遍なくかかりました[もうやだ~(悲しい顔)]


まっちーの背中は美しい

30-5-11-c.jpg
スポニチ記者の方がボレロをご覧になり、記事を書いてくださいました。
記事全文はこちらをポチッと 町田樹という名のボレロ

冷や酒と町田樹は後で効くーーからね。

樹くんの魅力は男性をも虜にするんですね~[ぴかぴか(新しい)]
分かるー! 私も4年前に仕込んだ樹[黒ハート]愛が熟成発酵して発泡酒のごとく吹き出しましたから[どんっ(衝撃)]
nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

あーる

最近あまり高いところからのげーがないので、ちょっと助かります。
by あーる (2018-05-11 12:19) 

YAYOI

あやや。姫ちゃんたらなんという事を。
うちは大抵三回続けて吐きますが、姫ちゃんは1回切りでしょうか。
by YAYOI (2018-05-11 12:28) 

まめ

上から爆弾は勘弁して欲しいですね。
by まめ (2018-05-11 12:31) 

TAKUMA

無差別爆弾(=^..^=)ミャー
なんかゲボネタが続きますね(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2018-05-11 16:45) 

OMOOMO

ありゃりゃ、災難。ところかまわずですからね。
町田樹なるひとはここで初めて知りました。
(遅れてる~)

by OMOOMO (2018-05-12 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。