SSブログ

猫まみれな日々「マジお願い!」 [溺愛家]

起きたら枕カバーとシーツにゲボ[あせあせ(飛び散る汗)]
30-4-30-a.jpg
もしかしたら髪の毛にも付いてたかも[ふらふら]
ゲッゲッゲッ音で起きなかった私も何だけどさぁ―枕元でゲボするの止めて[あせあせ(飛び散る汗)]マジお願い[たらーっ(汗)]

30-4-30-bのコピー.jpg
そーかぁ~ゲボしたのは小人しゃんか。。。ため息。

樹くんのボレロ

せっかく2月からジョギングして頑張ったのに、脚のアクシデントでアイスショーには上下ジャージで行きました[もうやだ~(悲しい顔)]ジャージ着てアイスショー観戦なんて私だけだったよ[あせあせ(飛び散る汗)]お着物召した方もいらしたのに。
相方曰く「最前列じゃないし、マッチーに間近で会える訳じゃないからどうでもいいでしょ?」
キミは乙女心を全く分かってないね[むかっ(怒り)]

樹くんの新プロボレロの写真がアップされました[ぴかぴか(新しい)]
[右斜め下]
こちらをポチッと PIW 横浜 樹・画像まとめ
新プロ演技内容はこちらをポチッと 町田樹公式サイト ボレロ
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

TAKUMA

ちょっと前ならどんなに熟睡してても、あのクワっクワっクワっゴゴゴ…ゲボっ、の音に飛び起きてたのですが、最近朝まで気がつかない(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2018-05-01 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。