SSブログ

猫まみれな日々「お殿さま?」 [結弦(ゆずる)]

うちのゆずくんったら[exclamation]
30-5-1-c.jpg
相方にずっと撫でてもらってるのに文句を言うんです[たらーっ(汗)]

ウニャウニャウニャ(翻訳 : ゲームの片手間に撫でないで、もっと真剣に撫でれ[exclamation]←たぶん(笑)」
30-5-1-d.jpg
この不満気な顔[ふらふら]

30-5-1-e.jpg
君はお殿さまかい[exclamation&question]

お仕事を応援してくれるねこ文具

30-5-1-a.jpg
東急ハンズ新宿店で開催中[猫]

30-5-1-b.jpg
可愛すぎて逆に仕事に支障をきたすような気がする[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

あーる

殿、なかなかの貫禄ですね。そろそろスリムになる季節では?
by あーる (2018-05-01 12:35) 

りみこ

片手間ではダメだとおっしゃっているのですね
立派な指導だわぁ(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2018-05-01 15:31) 

TAKUMA

きょんも文句タラタラです0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
「ウニャウニャウニャ(翻訳 : こないだまでチャンスに打てねぇヤツらだと言ってたと思ったら、最近はヤれば出来るじゃんキモチ悪いよ、と文句ばっか言いながらテレビ視ながら呑んだくれ、もっと真剣に撫でれ←たぶん(笑)」
by TAKUMA (2018-05-01 19:30) 

sana

ゆずくんたら、なんてお顔!
撫でてもらっているとは思えません‥そんなに不満なの~^^;
by sana (2018-05-01 20:28) 

OMOOMO

うにゃうにゃうにゃ…ニャンコも会話してるんですね。お殿様顔、にゃるほど。
by OMOOMO (2018-05-02 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。