SSブログ

猫まみれな日々「PIW横浜公演」 [イベント]

前日に左脚が急に腫れ、歩行困難な状態に[exclamation]もしかしたら樹くんに会いに行けないかも[もうやだ~(悲しい顔)]と心配でしたが、翌日には何とか椅子に座れるまでに復活、根性で新横浜スケートセンターを目指しました[電車]
30-4-29-a.jpg
着いた[手(チョキ)]自宅を出て1時間30分、長い旅でした。各駅にエレベーターがあって助かりました。

30-4-29-b.jpg
4年ぶりのスケートリンク[ぴかぴか(新しい)]

30-4-29-d.jpg
ワクワク[るんるん]
30-4-29-e.jpg
ドキドキ[揺れるハート]

樹くんの新プログラムは「ボレロ」でした[exclamation]
ボレロは東京バレエ団でシルビ・ギエムが踊ったのを2009年に観ているのですが、まさかその9年後に樹くんで観る日が来るとは、衝撃でした[exclamation&question]
30-4-29-j.jpg
現代バレエはよく分からないけど、とりあえず世界トップダンサーが踊るし、その頃、ジムでバレエを教わっていた先生がリズムを踊られるので行きました。見といて良かった[exclamation]偉いぞ~9年前の私(笑)

前半はリズムに合わせ、ボレロの世界観を忠実になぞるようなイメージ、後半にジャンプ、ジャンプ、ジャンプ、最後にちょっと息切れ? かなりの大作でした。
終わった途端、場内はスタンディングオベーション[exclamation×2]鳴りやまぬ拍手、樹くん~惚れ直したよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
7月の東京公演、8月の広島公演でより完成度がアップしてるんだろうな~両公演、チケット取れて良かった[わーい(嬉しい顔)]

30-4-29-f.jpg 30-4-29-gのコピー.jpg 30-4-29-hのコピー.jpg
来年の新プロが今から楽しみです[exclamation]

家に帰るとこの方が
30-4-29-iのコピー.jpg
おっしゃる通りでございます[たらーっ(汗)]
さっ、図書館からボレロを借りて「愛と哀しみのボレロ」も、もう一回見なきゃ(笑)
nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

TAKUMA

今朝テレビで新葉ちゃんのMJをやってましたよ(^_-)。
とにかく行けて良かったです( o´ェ`o)。
最下位痛手を癒すはずが、三位になっとる!!( ; ロ)゚ ゚
by TAKUMA (2018-04-29 10:47) 

りみこ

見に行かれてホッといたしました
良かったですねー
引き続きお大事にですよ
by りみこ (2018-04-29 21:20) 

りる

脚の具合はいかがですか。お大事になさってくださいね。
by りる (2018-04-30 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。