SSブログ

猫まみれな日々「計画的?」 [結弦(ゆずる)]

樹くんの神プロを見ていると[目]
30-4-28-d.jpg
絶対に来るんです。この猫さまが[たらーっ(汗)]

画面が見えないっ[むかっ(怒り)]
30-4-28-c.jpg
「ね~ゆず、そこで毛繕いするのってワザとだよね? 絶対に分かってやってるよね?」
そういえば、ゆずの正式名は結弦だったね(笑) 樹にしときゃ良かったかな?

アクシデント

明日は4年ぶりに生[黒ハート]樹くんに会える[ぴかぴか(新しい)]
30-4-28-e.jpg
興奮し過ぎたのか、お昼を過ぎた頃から左脚の膝から上が腫れ、脚が曲がらない状態に、トイレも座るのが一苦労、かがめないし、自転車にも乗れない[たらーっ(汗)]
急遽、整体を予約し行って来ました。
30-4-28-a.jpg
右脚に比べて左脚の膝から上がパンパン、膝も押されると痛いし、朝に5キロ走った時はなんともなかったのに[もうやだ~(悲しい顔)]

30-4-28-b.jpg
腫れの原因は不明なので、とりあえず新横浜スケートセンターまで辿り着けるように、がっつりテーピングして貰いました。あとは根性で行って来ます[exclamation×2]

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

りみこ

あらーお大事にですよ
楽しんで来てくださいませ٩( 'ω' )و
by りみこ (2018-04-28 15:55) 

OMOOMO

うわあ、痛そう。
ホント、根性で行ってきてください。
by OMOOMO (2018-04-28 16:00) 

TAKUMA

これは確信犯だニャ(=^..^=)ミャー

わ、どしたんですか!(>_<)
半月板損傷?、清原と同じかな(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2018-04-28 16:58) 

sana

あらまー。
あんまり一生懸命見ているから、自分を見て欲しくなるんでしょーね、結弦くんとしては‥^^;
樹くん、スタイルいい~独特な演技で引き込まれますよね^^
膝の上がパンパン?! 5キロ走ったせいなのかしら‥にしても片方だけこんなに?
明日ですか! 腫れが引くと良いですね。お気をつけて~^^

by sana (2018-04-28 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。