SSブログ

猫まみれな日々「何?その態度」 [実家の猫さま達]

24、25、26日と父の目の手術のヘルプしに帰省しました。
車の運転が出来ない私、東京では何の不便も感じないのですが、実家だとかなり大変[たらーっ(汗)]雨の中、夕ご飯のおかずを買いに行こうと探したものの、まともな傘がない、田舎は車で移動するから傘なんか不要なんだね~はぁーため息[ふらふら]
仕方なく、かなり昔のぼろぼろな傘をさして10分ほど先のスーパーに行きました。そんなこんなで苦労して買って来た鮪のお刺身・・・。
30-4-27-c.jpg
ここっぺったら匂いを嗅いだだけでスルー[あせあせ(飛び散る汗)]
ムカつく[むかっ(怒り)] もう二度と鮪あげないからね[exclamation×2]

26日は在来線が遅れ、慌てて帰りの新幹線に飛び乗りました[新幹線]
30-4-27-a.jpg
国宝瑞巌寺の清酒?
30-4-27-b.jpg
復活した赤皿貝炊き込み飯だと[exclamation&question]

買いたかった[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

あーる

赤貝炊き込み飯? これはいいことを聞いたわ♪
by あーる (2018-04-27 13:01) 

mito_and_tanu

やっぱり、地方だと車使いますよね。最近の若者が車の免許をとらないとか言うのを若者の嗜好の多様化とかいうけど、単に都市への人口集中が進んだだけ?
お刺身、残念でしたね…
うちでもあまり人気がない。人間的には、気張って買ってるんだけど、埋められちゃったりして…
by mito_and_tanu (2018-04-27 17:22) 

りみこ

お疲れ様でした
地方では車必須ですよねー
本当に無いと不便だと思いますー
赤貝の炊き込みご飯!美味しそうw
by りみこ (2018-04-27 18:31) 

sana

お疲れさまでした~。
ここっぺ、すごい形相‥
赤貝炊き込みご飯って美味しそうですね^^
by sana (2018-04-28 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。