SSブログ

猫まみれな日々「仲良し」 [縞々コンビ]

仲良し縞々コンビ[るんるん]
30-4-20-a.jpg
並んで日光浴してます。

お互いに毛繕い[揺れるハート]
30-4-19-c.jpg
幾つになっても、ずっと仲良し、本当の兄弟のようだね[わーい(嬉しい顔)]

ベルばらTシャツ

30-4-20-d.jpg
ユニクロとベルばらの異色コラボ[exclamation&question]
これはどの世代を狙っているのかしら?ベルばらファン?ヅカファン?分からん[あせあせ(飛び散る汗)]
ベルばら好きでしたけど、このTシャツは買わないな。

暗しくはこちらをポチッと ユニクロベルばらTシャツ
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

まめ

お互いグルーミングが見ててほっこりしますね。
しかぁし、やがてエキサイティングになっていく、、、
by まめ (2018-04-20 12:08) 

あーる

むかしは、こういう柄のズックがあった気がする。
by あーる (2018-04-20 12:42) 

えのみ

仲良し過ぎて熱いですね~♪
部屋着用に買おうと思います(^_^;)。
by えのみ (2018-04-20 12:45) 

palpal

確かに~私もベルばらは好きですがこれはさすがに…(-_-;)でも何が流行るか分からない世の中ですからね~
by palpal (2018-04-20 16:52) 

TAKUMA

仲良きことは美しき哉。
あ、ニューヨーカーとしてはHow beautiful it is to have good friends、だな(^_-)v
by TAKUMA (2018-04-20 20:45) 

sana

顔を突き合わせて並んで♪
しかも、お互いに毛繕いまで、本物の仲良しさん、微笑ましい^^
ベルばらTシャツ、ほほ~^^
いま続編の連載もやってるし、宝塚でも何度もやっているから、いろんな世代にファンがいるのでしょうね^^
by sana (2018-04-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。