SSブログ

猫まみれな日々「気まぐれ」 [外猫たち]

夕ご飯を届けに行ったら
30-4-21-b.jpg
ミーメちゃんったら、昨日まで喜んで食べてくれたササミの匂いも嗅ぎません[あせあせ(飛び散る汗)]
わがまま姫め[ふらふら]

30-4-21-a.jpg
シッポくんの好物は鮪のアラを煮てほぐしたもの、なかなかアラが売ってなくて、帰省した時に塩竈市場でまとめ買いします。喜んで食べてくれる姿を見ると嬉しい[るんるん]


パンダのうんこ

30-4-21-d.jpg
上野で売っている抹茶味のお菓子です。モデルはシャンシャンのウンPですって(笑)
そういえば奈良の鹿のうんPお菓子があったような[たらーっ(汗)]

おじさまと猫

30-4-20-c.jpg
ペットショップで売れ残った猫と素敵なおじさまとの出会い、ネット配信されていた作品が本になりました。ほろりとします。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

OMOOMO

まあまあ、帰省した時にわざわざアラを買ってくるんですね。頭下がります。
by OMOOMO (2018-04-21 18:22) 

えのみ

いつもゴハンあげお疲れ様です。
ミーメちゃん調子が悪いとかいうことはありませんか?
by えのみ (2018-04-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。