SSブログ

猫まみれな日々「笑える」 [結弦(ゆずる)]

ゆず、君って本当にすごいわ[exclamation×2]
30-4-19-a.jpg
PIW東京公演SS席が外れて、落ち込んでるママを笑かしてくれる[わーい(嬉しい顔)]

30-4-19-b.jpg
最高だよ、そのしょっぱいお顔[揺れるハート]


熟成発酵

30-4-19-d.jpg
思い起こせば4年前、ソチオリンピックで感動し、 結弦・愛[黒ハート]を持って初めてのフィギュアスケート観戦は世界選手権 in さいたまスーパーアリーナ、オリンピック王者の参戦とあってチケット争奪戦は熾烈を極めたのですが、奇跡的に4枚ゲットし、nakonakoさん、rekaさん、なおこさんで観戦しました。
その時の記事はこちらをポチッと 「世界フィギュアスケート選手権♪

その時に町田樹くんの神演技「火の鳥」を観て何かのスイッチがオン、 結弦・愛がオフに(笑)
それまでは樹くんのことは「何が氷上の哲学者だ[exclamation]」「何が逆バレンタインだ[exclamation×2]」と大キライでした[むかっ(怒り)]
それが、もしかして私は樹くんが好きなのかしら?と思い始めた矢先に、まさかの日本選手権終了後、24歳で突然の引退 、 あまりの衝撃に樹くんが居ないスケート界なんてもう興味が無い[どんっ(衝撃)]とぷっつりスケートに別れを告げました。

それから4年、平昌オリンピックの中継を見ていたら、「あら?このお声はもしかして?!」と、そこに立派になられたスーツ姿の樹くんを見つけました。解説者とし、的確で見事な語り、本当に感動しました。王者さまの演技そっちのけで解説に聞き入ってしまいました。
心の奥深く沈めた樹愛[黒ハート]が復活(笑)
4年分のアイスショーのプログラムを観ては、生で見たかったと悔いることしきり、掲載された雑誌を買い集めて樹愛を育んでいます。
30-4-18-e.jpg

はあー素敵[ぴかぴか(新しい)]絵に描いたようなプロポーション、特にヒップライン[揺れるハート]
そして彼のスケーティング[exclamation]
かつてスイスのステファン・ランビエールがこう語っています。
「樹のスケーティングを見てまるで恋に落ちたような思いを味わったんです。彼は特別なものを持っています。技術面だけではなく芸術面もこれからもっと伸びていけると感じました。」 と振り付けをしたほどです。

4年間熟成発酵こじらせたせいでヤバい[あせあせ(飛び散る汗)]樹くんが王子さまに見えるわ[目]
30-4-19-f.jpg

樹くんのお薦めプログラム
エデンの東
あなたに逢いたくて
ドン・キホーテ・ガラ
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

あーる

ゆずくん、本当にいい表情するなあ。うちの子たちにはない持ち味。
by あーる (2018-04-19 12:34) 

カトリーヌ

そうだったのですか...
すっかりユヅからまっちーに
溺愛様の愛が移行していたとは^^
スケートの解説ももっとお願い
したいところですね。忙しいかな...
by カトリーヌ (2018-04-20 11:31) 

TAKUMA

SSはずれちゃいましたか。
高い席なのに競争率高いんだなぁ゜゜(´O`)°゜
by TAKUMA (2018-04-20 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。