SSブログ

猫まみれな日々「猫さまの好み」 [実家の猫さま達]

実家のここっぺ
30-3-20-a.jpg
塩竈市場で買った近海マグロは喜んで食べますが、スーパーのマグロは食べません。見た目はどちらも美味しそうなのに~お外育ちなのに超グルメ[たらーっ(汗)]

うちのまーくん
30-3-20-b.jpg
同じくお外出身、ここっぺと同じく違いの分かる舌を持っていて、安いホタテ貝柱には砂かけます[もうやだ~(悲しい顔)]ムカつくわ[むかっ(怒り)]
あと牡蠣、カニ、海苔が大好き、前世は田代島の猫だったのかしら?

☆瑞巌寺案内所のミーちゃん☆

30-3-18-a.jpg
写真が貼られてました。ミーちゃん、めんこいね[揺れるハート]
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

sana

ここっぺちゃん、違いのわかる猫さん!恵まれた環境なのですね~^^
まーくん、グルメ過ぎ!
安い帆立貝に砂かけるって‥^^;
by sana (2018-03-20 21:06) 

OMOOMO

ここっぺちゃん。大きくなりましたね。
スーパーのマグロは食べないと・・・
人間より舌が肥えてますね。
まー君も前世田代島出身なのですね。
by OMOOMO (2018-03-21 09:41) 

あーる

ミーちゃん、ちょっとお耳がくしゃっとしている子ですよね。かわいい。
by あーる (2018-03-21 13:49) 

カトリーヌ

まぁ、二人ともグルメなのですね♪
うちも安いイチゴは無視されます(笑)
by カトリーヌ (2018-03-22 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。