SSブログ

猫まみれな日々「パレード決定!」 [雑記]

30-3-18-b.jpg
帰省した日にパレード決定、また日本全国からはにゅーファンが殺到するんだろうな(笑)

松島に行く前にParcoでやっていたイベント「ユーリ!!! on MUSEUM」に立ち寄りました。
りるさんに教えていただいて見始めたアニメ「ユーリ!!!on ICE」主役の勝生勇利のモデルは、まさかの町田樹くん[揺れるハート]生まれて初めてアニメのDVDを買っちゃいましたわ(笑)
30-3-18-i.jpg
ちょうど初日でしたので、めちゃ混みで当日券は買えないかな?と立ち寄ったら、まさかの貸切状態でした[たらーっ(汗)]
30-3-18-h.jpg30-3-18-g.jpg30-3-18-f.jpg
じっくり堪能させていただきました。
チャコットが制作したという衣装、うーむ、何と言うかちゃちすぎてガッカリしました。さいたまスーパーアリーナで開催された世界選手権の時に真央ちゃんの衣装などが展示されていたのを見ているので、あまりの違いに・・・。
まっ、アニメだし、実際に着て演技する訳じゃないにしても1300円を取って日本中でイベント開催しているのだから、もう少し手の込んだものを作って欲しかったな。
あと音声ガイドを貸して貰えるのですが、イヤホンは自前で持って行かないと付いていません。行かれる方は100均あたりで買って行かれた方が良いですよ。

同じParcoの8階にある
30-3-18-j.jpg30-3-18-e.jpg
ああ~また散財してしまった[あせあせ(飛び散る汗)]ピカチュウ、めんこいっちゃね[わーい(嬉しい顔)]

もうすぐ野球も開幕[exclamation]
30-3-18-c.jpg
梨田監督とツーショットが撮れます。
30-3-18-d.jpg
バナナを買って楽天を応援[手(パー)]今年も応援するよ[手(グー)]

お留守番のお土産は猫草。
30-3-18-k.jpg
お兄ちゃん達の食いつきの凄さに、まーくんが引いてました(笑)
タグ:ねこ草 猫
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

TAKUMA

パレード楽しみですねぇ!(^-^;アセアセ
Tシャツ、欲しいな(^-^;アセアセアセアセ
梨田監督とのツーショット、今度見せてくださいね(^_-)-☆
by TAKUMA (2018-03-19 10:17) 

YAYOI

パレードの日に仙台サンプラザでALFEEがコンサートやるんです。
私は不参加ですが、駅や周辺道路が凄い事になりそうですね。

by YAYOI (2018-03-19 12:30) 

あーる

そうか、今梨田監督だったっけ。なんか昔から、この人モテるだろうな、って思ってました。
by あーる (2018-03-19 12:53) 

OMOOMO

いいなあ、パレード。熱いでしょうね。
by OMOOMO (2018-03-20 03:46) 

えのみ

暖かくなってきたのでお出掛け日和ですね。
と思ったら、明日は雪がちらつくかもしれないくらい
寒くなるようですね。
桜の開花(満開 )も遅れると良いですね。
by えのみ (2018-03-20 13:11) 

カトリーヌ

ゆずっぺ、凱旋なのですね。
きっとファンが殺到してすごいことに^^
ユーリ!!!ちょっと気になっています。
by カトリーヌ (2018-03-22 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。