SSブログ

猫まみれな日々「何故そこで」 [結弦(ゆずる)]

キッチンの方からゲッゲッ音が[どんっ(衝撃)]
30-3-21-b.jpg
時すでに遅し[あせあせ(飛び散る汗)]カリカリ食べてて、いきなりゲボしたのね[ふらふら]

こっちにも[たらーっ(汗)]
30-3-21-c.jpg

30-3-21-d.jpg
ねこ草に直撃[もうやだ~(悲しい顔)]

30-3-21-a.jpg
ゲボったのは、しょっぱい顔をしているこの方。ゆず、お願いだから少し場所を考えてゲボしてね。
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

りみこ

あらららー
これはまた片付けが大変なところで(;´・ω・)
by りみこ (2018-03-21 11:56) 

YAYOI

あらら、今年は高所から吐くのが流行りなんですかねぇ…。
我が家はキャットタワーのてっぺんからやられましたわ。
by YAYOI (2018-03-21 13:06) 

あーる

反省している顔なんでしょうか、これ。
by あーる (2018-03-21 13:48) 

palpal

思いっきりやりましたね。しょっぱい顔してますがスッキリしてるでしょう(*^^*)
by palpal (2018-03-21 15:53) 

sana

猫草のところ‥片付けが面倒な^^;
本人、このお顔は?
by sana (2018-03-21 18:42) 

えのみ

そうそう、片付ける身にもなってほしいな。
by えのみ (2018-03-22 00:18) 

カトリーヌ

ゆずくん、反省しているようなお顔ですが。
ゲポはお片付けが大変ですよね^^
by カトリーヌ (2018-03-22 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。