SSブログ

猫まみれな日々「春近し」 [外猫たち]

今年の冬は大雪、記録尽くしの寒さと外で暮らす猫さん達には厳しい日々でした。
30-2-18-a.jpg
どの子も風邪もひかずに

30-2-18-b.jpg
元気にご飯を食べに来ています。
梅も咲いたし、あと少し頑張れば暖かな春がやって来るからね。

☆井の頭公園☆

久しぶりに行ったら"かいぼり"中でした[exclamation]
30-2-18-c.jpg
水のない池ってこんな感じなんですね。

☆551蓬莱☆

吉祥寺東急で24日まで"551蓬莱"発売中、初日に買いに行ったら50分待ちと聞いて諦めました。すごい人気[たらーっ(汗)]
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

りみこ

この冬は外猫たちにとって本当に過酷だったなぁと思いますードコノコも頑張りましたね!
おお!551!
売ってるとなると食べたくなりますよねw
by りみこ (2018-02-20 09:20) 

カトリーヌ

551ってこちらでは普通に売っている
ものなのですが、並んでいるのですねw
冷凍とかでよければ送って差し上げますよ。
やっと冬将軍も退去してくれたかしら。
外猫ズ、がんばりました!!
by カトリーヌ (2018-02-20 11:46) 

まめ

豚まんですね。
あれ買って電車に乗るのはかなりの勇気が、、、
by まめ (2018-02-20 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。