SSブログ

猫まみれな日々「遠征」 [雑記]

今回はポケモンGOネタでございます。

30-2-7-c.png
こんなEXレイドパスが届いてしまい、11日に相方と遠征に行って来ました[新幹線]

景気づけに東京駅でポケモン弁当を購入[exclamation]
30-2-13-m.jpg
30-2-13-n.jpg
袋とピカチュウ海苔で1150円(笑)

12時に松島海岸に到着[電車]
30-2-13-b.png
レイドのたまごがジムに出現[exclamation×2]

30-2-13-e.jpg
東北ヨット発祥の地ジム[ぴかぴか(新しい)]

招待されたトレーナー数が心配でしたが、
30-2-13-d.jpg
40名近く集まりました。

試合前にHさんから頂戴したユンケルを一気飲み(笑)
30-2-13-c.jpg

30-2-13-f.png
無事に松島産ミュウツーをゲットすることが出来ました[手(チョキ)]

地元のトレーナーの方に声を掛けていただき、赤チームでグループコードを組むことが出来ました。その節は大変お世話になりました。ありがとうございました。

翌朝、目覚めると雪国になってました[雪]
30-2-13-g.jpg
一晩で15cm積もりました。

30-2-13-h.jpg30-2-13-i.jpg
昨日のレイド戦の場所も一変してました[どんっ(衝撃)]

30-2-13-k.png
ジムをつぶしポケモンを配置、あの雪の中、私達以外に来た方がいてビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

30-2-13-l.png
雪の中のレッグウザ戦、仙台でもポケ活は盛況でした。

30-2-13-j.png
雪仕様のポワルンもゲット出来て良かった[わーい(嬉しい顔)]

家に帰ると猫さま達が
30-2-13-aのコピーのコピーのコピー.jpg
ミュウツーなんて訳分かんないよね~ごめんねm(_ _)m
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

りみこ

お留守番、頑張られましたねーw
ポケモン弁当なんてあるのですか
はじめて知りましたー
by りみこ (2018-02-13 13:37) 

あーる

今年になってからまだ帰省していませんが、降ってますねえ。
by あーる (2018-02-14 12:43) 

hi−ragi

ポケモン弁当、一度は買ってみても良いかもですね。^^
by hi−ragi (2018-02-16 12:22) 

りる

レイド戦が無事に終わってから雪が積もったんですね。
ポケモンの神様のおかげかしら(^_^)
by りる (2018-02-19 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。