SSブログ

猫まみれな日々「大雪の朝」 [外猫たち]

昨日、外猫さん達に夕ご飯をあげに行った時には
30-1-23-a.jpg
すでに東京とは思えない風景になっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝は自転車は無理なので、徒歩で早めに向かったら
30-1-23-b.jpg
Iさまが給餌ポイントを雪かきしてくれてました[わーい(嬉しい顔)] 心から感謝でございますm(_ _)m

昨夜、置いたご飯は完食してました。
30-1-23-c.jpg
雪の中、頑張ってやってきた猫さん達の肉球の後が点々と[揺れるハート]

ああ、良かった~と帰宅したら
30-1-23-d.jpg
縞々しま猫がいらんことしてました[たらーっ(汗)]
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

りみこ

東京の雪のニュースを見つつ、溺愛さんのところの外猫ちゃんたちは大丈夫だろうかと思っていました。
しっかり食べていてくれるのは嬉しいですね
いらんことは大事なことw
お猫さまのお仕事です
by りみこ (2018-01-24 11:04) 

あーる

うちの近所の外猫ちゃんたちも、今朝無事でいるのを見かけてホッとしました。
by あーる (2018-01-24 12:25) 

まめ

凄い雪ですねぇ。
寒いでしょうが、雪の上に残るにくきうは
萌えポイントですね。
by まめ (2018-01-24 12:27) 

YAYOI

寒くて暗い中、外猫さんへのご飯やりお疲れ様です。
きっとみんにゃ溺愛さんに感謝してますよ。
いつか玄関先にカリカリやちゅーるが山と積まれてるかもしれませんね。
by YAYOI (2018-01-24 20:04) 

えのみ

雪の中お疲れ様でした。
足あとがかわいいですね。
ゆずくんの顔が~萌えます
by えのみ (2018-01-25 02:07) 

sana

すごい雪になりましたね!
外猫ちゃん達、どこか居場所を見つけているだろうとは思うけど、大変そう‥
ゆず君、可愛いお顔~何やってるの?^^;
by sana (2018-01-25 15:33) 

TAKUMA

雪の中、ご飯配給はタイヘンだぁ(>_<)。
猫舌のヤツらもさすがにふぐ鍋とか食べたいんじゃないですかね(^^ゞ
by TAKUMA (2018-01-28 17:57) 

カトリーヌ

外猫ちゃんたち、しもやけにならないか
心配になるくらい積もりましたね。
極寒のなか、ご飯係お疲れ様です。
無事越冬してほしいですね。
by カトリーヌ (2018-01-30 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。