SSブログ

猫まみれな日々「仲良し」 [縞々コンビ]

テレビ型キャットハウス[exclamation]
30-1-31-a.jpg
縞々猫さま達が詰まっていました[手(パー)]

30-1-31-b.jpg
君たちは幾つになっても仲良しだねぇ~[メール]

30-1-31-c.jpg
こぼれているアンヨもめぐしうつくし[揺れるハート]


ここか !

30-1-31-d.jpg
「閉まっていると潰れたようにしか見えない汚い店だけど、フグとすっぽんが安くて美味しいのよ。」と聞いていた"もみぢ"の前を初めて通りました。なるほど!噂通りだわ(笑)

勇気のある方、今度一緒に行きませんか? もみぢ
nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

まめ

まぁ、お二人入ってましたか。
同じ柄だからwww
by まめ (2018-01-31 12:42) 

sana

テレビ型キャットハウス、ひとりみたいに見えますが~縞々ずでみっちりだったのですね^^
お店、渋いですね^^
by sana (2018-01-31 14:37) 

YAYOI

二匹でみっちり入っていたのですね。
まーくんのお顔の白いのが☆マークに見えますね、可愛い♪
by YAYOI (2018-01-31 22:24) 

りみこ

2にゃんともむぎゅっと入って気持ち良さそうに寝ておられまするなぁーw
一緒に寝たくなっちゃいます
by りみこ (2018-02-01 10:00) 

あーる

確かにちょっとこれは……勇気入りますね。
by あーる (2018-02-01 12:33) 

あーる

あ、新年会ですが、残念ながら翌日が出社お当番になってしまい……また次の機会によろしくお願いします!
by あーる (2018-02-01 12:34) 

カトリーヌ

まー、お二人でINでしたか^^
色が同じなので分からなかったです(笑)
仲良いのはステキなことですね♪
by カトリーヌ (2018-02-02 17:06) 

なおこ

もみぢ…
ぜひ いくときは お声かけてください。行ってみたいです(笑)
by なおこ (2018-02-15 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。