SSブログ

猫まみれな日々「例えが古い」 [心暖(ここあ)姫]

タンスの上の圭ちゃんと姫ちゃん[揺れるハート]
30-1-1-c.jpg
エアコンの暖かい風は来るので、近頃はここがお気に入りのお昼寝ポイント[ぴかぴか(新しい)]

姫ちゃん幸せそうね[わーい(嬉しい顔)]
30-1-18-b.jpg
とらママに「アントニーとクレオパトラ」みたいでしょ?とメールしたら、例えが古いと言われました[たらーっ(汗)]

これはムリ

30-1-18-a.jpg
ポン菓子とかりん糖で猫トイレに見立てて作ってみたそうです。お菓子と分かっていても、絶対に食べたくないわ[ふらふら]
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

あーる

メキシコ土産の虫の形のせんべいと同じくらいなインパクト! やだなあ。
by あーる (2018-01-19 09:08) 

まめ

爆笑!
発想が素晴らしいですよ!
まだ、これなら食べれるかもw
by まめ (2018-01-19 12:38) 

sana

美しい圭様としあわせそうな心暖ちゃん♪
か、かりんとう~!?
なぜまた^o^;
by sana (2018-01-19 17:30) 

OMOOMO

温かそうね。いい場所を見つけて。
ちょっと食べるのは無理。
by OMOOMO (2018-01-20 02:42) 

りる

そうなんですよねー。
ねこ、冬は高いところに登りたがります。
by りる (2018-01-20 21:21) 

えのみ

ラブラブですね~(^_^;)
普通のかりんとうが食べられなくなります。
by えのみ (2018-01-21 14:01) 

りみこ

まぁ姫ちゃん良かったですにゃあw
あーこのお菓子、嫌でございます(;´・ω・)
ちっとも美味しそうに見えませんもんw
by りみこ (2018-01-22 10:05) 

カトリーヌ

SNSで見ましたーー!!
これはちょっとムリですね(;;Φ Φ)
by カトリーヌ (2018-01-30 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。