SSブログ

猫まみれな日々「ピンポイント」 [結弦(ゆずる)]

ゴミ出しして戻ると
30-1-9-a.jpg
朝ごはんが増えてる?

30-1-9-c.jpg
よーく見たらゲボされてました[あせあせ(飛び散る汗)] 食べた物をそのままリバースした感じ[ふらふら]

30-1-9-b.jpg
こんな所まで飛んでました[たらーっ(汗)] 朝からどっと疲れが[がく~(落胆した顔)]

犯猫は
30-1-9-d.jpg
たぶんこのおっさん[exclamation]
タグ:ゲロ 猫
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

あーる

この小さいおっさん……酔っ払ったのか?
by あーる (2018-01-09 12:49) 

sana

食べてすぐ‥咳でもした?^^;;
by sana (2018-01-09 19:40) 

えのみ

朝の忙しい時には止めてほしいですよね。
予想外の事があると大変!(-""-;)
ゆずくんもオッサンになってしまったのね~(^_^;)
by えのみ (2018-01-10 22:57) 

カトリーヌ

あらら...( ̄∇ ̄;
ゆずくんはよくゲポしている感じ
ですよね。大丈夫かしら...
by カトリーヌ (2018-01-11 12:33) 

りる

ゆずくん、新年会で二日酔いのおっさんかな?(笑)
by りる (2018-01-12 01:44) 

りみこ

背中にファスナーがあったり?
おじさんの様にも見えますねーw
by りみこ (2018-01-12 08:12) 

OMOOMO

ニャンを飼ったらよくあることです。
でもお掃除かなぴー。
by OMOOMO (2018-01-13 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。