SSブログ

猫まみれな日々「まんまる?」 [結弦(ゆずる)]

相方のクッションに鎮座ましましているゆず[揺れるハート]
30-1-6-a.jpg
なんか・・・鏡餅のような[たらーっ(汗)]

まんまる?
30-1-6-b.jpg
お餅食べ過ぎて正月太りしたかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

tama

ミカン乗せてみましょう:-)
by tama (2018-01-06 10:32) 

えのみ

ゆずくんめでたい!
by えのみ (2018-01-07 10:32) 

あーる

はははは、これはかわいい! しかもなんかめでたい!
by あーる (2018-01-07 11:07) 

sana

まんまる餅さん♪
みかんじゃなくて柚子が乗ってる?^^
by sana (2018-01-07 14:48) 

YAYOI

可愛い♪
みかんもいいけど!柚子を乗せてみたいです(笑)
by YAYOI (2018-01-07 15:27) 

TAKUMA

鏡餅と言うか、このまま転がって行けばBB-8なんだけど(^^;アセアセ

きょんへのプレゼント、ありがとうございました。
100%忘れてたので、ん?!Amazonなんか何も買ってないぞ!、と、びっくりしました。
ひみつ日記誕生日企画セットしなきゃ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2018-01-07 18:57) 

mito_and_tanu

本当、鏡餅みたいですね!
まん丸。お目目もまん丸。
by mito_and_tanu (2018-01-09 01:26) 

OMOOMO

ユニークな鏡餅が出来ましたね。
by OMOOMO (2018-01-09 03:32) 

カトリーヌ

なるほど!柚子を乗っけるww
イヤイヤされそうですけどね(笑)
全然太っていないですよ!
by カトリーヌ (2018-01-09 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。