SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事~年賀状編」 [圭介]

猫さま、あるある[手(パー)]
29-12-21-a.jpg
年賀状制作を行おうとすると必ず"猫の手本舗"からスタッフが派遣されます[たらーっ(汗)]
有能なスタッフらしく、全く画面が見えないように座ってくれます[あせあせ(飛び散る汗)]そのうえ、机の上で寝始めます[ふらふら]
猫の手本舗のお手伝いがなければ、ちゃっちゃと終わるのにな。
そして恒例行事のように、プリントしようとしたらプリンターが壊れました[もうやだ~(悲しい顔)]なんでやねん[どんっ(衝撃)]

ランチ会、クリスマス会、宴会、忘年会と続き、さらにポケ活が激務で、なかなかブログがアップ出来ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
29-12-15-b.jpg
どうでもよいことでが、11月8日にTL40になりました[手(チョキ)]
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

えのみ

年賀状の住所を手書きで頑張ります!
by えのみ (2017-12-21 12:52) 

sana

だって、僕のこと、見ていたいでしょ?
‥自信満々~♪
‥年賀状‥ドキッ^m^;
by sana (2017-12-21 18:27) 

りみこ

圭介くんの目が…
何かを訴えていますね(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-12-22 09:40) 

りる

レベル40おめでとうございます!!!
日常の行動範囲では新ポケモンなかなか揃わず、
そろそろ遠征を考えています。
by りる (2017-12-24 02:39) 

TAKUMA

明けましてメリクリです。
猫の手本舗のニクキウスタンプ付の年賀状、素敵です(=^..^=)ミャー。
急にポケ気分が伝説からヒンバス飴集めに変わりました。激務です゜゜(´O`)°゜
by TAKUMA (2017-12-25 02:48) 

ぴー太郎

Merry Xmas!
ご無沙汰してます。圭ちゃんも元気にお仕事されてますね(笑)
楽しい一日になりますように♪
by ぴー太郎 (2017-12-25 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。