SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事」 [縞々コンビ]

寝室のブラインドを新しくした一週間後・・・。
29-12-6-a.jpg
ホットカーペットの上に切れ端が[exclamation&question]

29-12-6-b.jpg
ブラインドのパーツでした[あせあせ(飛び散る汗)]

29-12-6-c.jpg
犯猫はキャットタワーに登って犯行に及んだものと思います[ふらふら]
まさかブラインドを齧るなんて、本当にびっくりです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

りみこ

うわー( ゚Д゚)
こんなところも普請しちゃうのですね
こちらの方言で小さな子の歯が生え変わる時など
「歯が痒いからガジガジとしないと我慢できない」なんていうことがあるのですけれども、溺愛さん宅の
小人しゃんもそうなのでしょうか?
by りみこ (2017-12-07 12:28) 

あーる

歯が丈夫なのかなあ。うちもブラインドはありますが、ひもをぱしぱしするくらいです。
by あーる (2017-12-07 12:37) 

カトリーヌ

ブラインドまでとは凄すぎます!
固い感じがいいのかしら(;´∀`)
うちのはビニール袋を齧るくらい
でしょうか。穴だらけですが^^
by カトリーヌ (2017-12-07 19:06) 

sana

ブラインド?!
あぁあ~キャットタワーがここにあるんですか。
ゆっくりいじってたら、動くから‥
小人しゃん、意外な活躍^^;
by sana (2017-12-07 20:02) 

OMOOMO

やだー?こんなところまで悪さするんですか。
しかも買ったばかりなのに。
by OMOOMO (2017-12-08 02:37) 

りる

新しいものの味と歯ごたえを確かめたかったのかしら( ̄O ̄;)
by りる (2017-12-11 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。