SSブログ

猫まみれな日々「シャー!!!」 [実家の猫さま達]

先週末は実家に帰省し、庭の鉢植えを使っていない部屋に移動しました。
29-12-5-c.jpg 29-11-5-d.jpg
1個1個は大した重さじゃないのですが、二階に上げるのに階段を何十回も往復してヘトヘトになりました[あせあせ(飛び散る汗)]お願いだから鉢植えをこれ以上、増やさないでくれ~[どんっ(衝撃)]

ひと段落着いて猫さま達にご挨拶[手(パー)]
29-12-5-e.jpg
シャー!!![むかっ(怒り)]
ここっぺ、毎月帰って来てるんだから、いい加減慣れて[ふらふら]

29-12-5-f.jpg
くーちゃんは日当たりの良い場所でお昼寝中[眠い(睡眠)]

東京駅でこんなの見つけました[exclamation]
29-12-5-b.jpg
29-12-5-a.jpg
デンジャラスぐでだま
猫友達に画像を送ったら不評でした、確かにリアル過ぎて気持ち悪いかも[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

りみこ

お疲れ様でしたねー
溺愛さん体力ありますねー羨ましいデス
そのくでたまはちょっと怖いかもー( ;∀;)
by りみこ (2017-12-05 21:31) 

あーる

田舎の家って本当に鉢植え多くなりますよね。実家の家の中にあった蘭は、全部枯れた……ぐでたま、ちょっとやだ。
by あーる (2017-12-06 12:40) 

sana

たくさんの植木鉢、2階へ上げるんじゃ大変ですね。
ここっぺ、見事なシャーー!!!
ぐでたま‥
な、なんか‥^^;
by sana (2017-12-06 18:53) 

カトリーヌ

階段を何往復もするのは骨が折れますね。
お疲れさまでしたー!!
ぐでたまは好きですが、リアルなのは...
by カトリーヌ (2017-12-07 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。