SSブログ

猫まみれな日々「ツーショット」 [溺愛家]

圭ちゃんが大好きな姫ちゃん[揺れるハート]圭ちゃんが寝ていると、そっとそばに寄り添います。
29-12-1-a.jpg
ぺったりくっつくと、圭ちゃんの「シャー[exclamation]」が出ます[あせあせ(飛び散る汗)]
I LOVE MEだからね~圭ちゃんは[たらーっ(汗)]

29-12-1-b.jpg
一緒にいるだけで幸せそうな姫ちゃん、乙女だねぇ[ぴかぴか(新しい)]
タグ:姫ちゃん
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

sana

圭ちゃんが大好きな姫ちゃん♪微笑ましいですね~^^
圭様の方は‥孤高の王子様?^m^
by sana (2017-12-02 18:27) 

りみこ

あらー姫ちゃん、健気だわ♡
by りみこ (2017-12-02 21:03) 

えのみ

いつか思いが通じると良いね。
by えのみ (2017-12-03 02:03) 

OMOOMO

姫ちゃん切ないね。
by OMOOMO (2017-12-03 12:36) 

あーる

幸せって、そんなところにあるのね。
by あーる (2017-12-04 12:59) 

nono

姫ちゃんは面食いなんだねー(笑)
by nono (2017-12-06 13:56) 

カトリーヌ

まぁ姫ちゃんかわゆい(*´ω`*)
イケメンですからねー!圭ちゃんは。
by カトリーヌ (2017-12-07 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。