SSブログ

猫まみれな日々「危なかった!」 [結弦(ゆずる)]

ポケ活(ポケモンGO活動)を終え、帰宅したら
29-11-30-a.jpg
ゆずが神妙な顔をして座ってました。見ると足元にゲボ

29-11-30-b.jpg
リモコンに掛からなくて良かったぁー[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

りみこ

ゆずちゃんの表情が、「ごめんなしゃい」と言ってる感じですね(*‘ω‘ *)
可愛らしいなぁー
ゲポはしんどかっただろうけれども(;´・ω・)
by りみこ (2017-11-30 12:09) 

hi−ragi

ゲボは辛いよね。どこでも出ちゃうけど、、、
リモコンは困るよね。(>_<)
うちはテレビとチューナーの2台ともかかって、振って叩いて中から出て来なくなるまで、お掃除しました。
by hi−ragi (2017-11-30 12:13) 

あーる

ゆずくん、こんな顔して……怒れない! たとえリモコンにかかっても、これじゃ怒れない!
by あーる (2017-11-30 12:37) 

sana

ありゃま、ゆずちゃん、こんな顔してぇ~^m^;
ゲボには困っちゃいますけど~
リモコンが無事でよかったー^^
by sana (2017-11-30 15:04) 

YAYOI

危ないところでしたね!
ゆずくんの神妙な顔は可愛くて笑っちゃいました。
自分でも、これはヤバイ…って思ったのかしら?(笑)
by YAYOI (2017-11-30 17:49) 

ヨンタロー♀

吐くのもにゃん活ですね。
by ヨンタロー♀ (2017-11-30 23:14) 

palpal

こたつ布団が~~~~( ゚Д゚)うちはこの前畳にやられましたよ~~(;O;)
by palpal (2017-12-01 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。