SSブログ

猫まみれな日々「寒い~!」 [実家の猫さま達]

大掃除のため帰省しました[新幹線]
爆弾低気圧の影響で新幹線は遅延、在来線は止まるはで大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]
ポケモンGOの画面も[exclamation]
29-12-29-b.jpg
命の危機[exclamation&question]
29-12-29-c.jpg
バーチャルはこんな感じですが
29-12-29-d.jpg
現実もこんなん[たらーっ(汗)]

実家の猫さま達も
29-12-29-a.jpg
ヒーターの前から離れません[ふらふら]

お正月料理の仕入れに塩竈市場に行って来ました[車(RV)]
29-12-29-e.jpg
あれっ?ピカチュウ?

29-12-29-f.jpg
コイキング? もしかしたら市場にもレジェンドが(笑)

29-12-29-g.jpg
塩竃市場直営食堂の海鮮丼、めちゃ新鮮で美味でした[ぴかぴか(新しい)]
いつも西友で買っている外猫さん達用の"マグロのあら"、市場だと3倍の量で新鮮度別格、「最後だから2パック500円でいいよ。」と言われ2パック購入、はー幸せ[揺れるハート] みんにゃ、喜んでくれそうです。
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

OMOOMO

実家ですね。寒そうですね。
海鮮丼、やっぱ、本場。おいしそう。
by OMOOMO (2017-12-29 08:33) 

りる

ポケモンGoの安全確認画面、初めて見ました!
くれぐれもお気をつけてポケ活なさってくださいね。
ところであの西友のマグロのあらは、わが家の給料日のご馳走(人間用)だったりします(笑)

by りる (2017-12-30 00:50) 

mito_and_tanu

みんな、ストーブの前が定位置ですね。
うちでも、茶々君のいる北側の部屋はストーブがあるんですが、最近はちびこと小雪もストーブにあたっています。
by mito_and_tanu (2017-12-30 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。