SSブログ

猫まみれな日々「冬の風物詩」 [縞々コンビ]

溺愛家の冬の風物詩が始まりました[雪]
29-11-15-a.jpg
危険なハンモックでの猫団子[あせあせ(飛び散る汗)]
いつか底が抜ける~[exclamation]と叫びつつ、なんとか保ってきたのですが、さすがに今年は無理かしら[ふらふら]
ちまちま補強して持たせたいと思います[手(チョキ)]


この世界の片隅に

29-11-2-d.jpg
原作のコミックも良かったのですが、アニメもとても丁寧に作られています。
主役の声もぴったりで広島弁が様になっていました。
ほろりと涙がこぼれる珠玉の作品です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

sana

あ~冬の風物詩♪
みっちり仲良しさん^^
で、でもホントにはらはらしちゃいます^^;
by sana (2017-11-15 23:53) 

まめ

どう考えても10kgは越えて。。。ますよね?
ヤバいですって
by まめ (2017-11-16 12:07) 

りみこ

うーん、気持ち良さそうに入っているのでこのまま
ずっと使えると良いのですけれどねー
乗ってる時に落ちませんように(-人-)
by りみこ (2017-11-16 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。