SSブログ

猫まみれな日々「ホカペ最高♪」 [結弦(ゆずる)]

圭ちゃんが冷えから膀胱炎を再発すると大変なので、ホットカーペットを購入しました[手(パー)]
昼間は寝室に、夜はリビングに敷いています。
29-11-16-a.jpg
猫さまを虜にする"ホカペ"、ゆずはホカペから離れません、時々は中に潜ってます[わーい(嬉しい顔)]
ぬくぬくした感じが気持ち良いのでしょうね[るんるん]

☆ポケ活中[exclamation]

寒くなって来ましたが、相変わらずポケ活頑張っております[手(チョキ)]
レイド・ボスが新旧交代し、新しいレイド・ボスとなったキュウコン[exclamation]
29-11-16-b.jpg
第7世代になると氷ポケモンになって真っ白なアローラ・キュウコンになると聞き、強い個体値が欲しくてソロ・レイド戦にチャレンジしてみました。

29-11-16-c.jpg
最強軍団バンギ6体[exclamation]

29-11-16-d.jpg
技はオーバーヒートだったのに、時間切れで倒せませんでした[ふらふら]ソーラービーム持ちだったら、絶対に無理[あせあせ(飛び散る汗)]勝てないわ。

キュウコンの呪いか、風邪をひいて1週間ほどグッタリしている間に2キロタマゴからピチューが孵化[exclamation]
29-11-16-e.jpg
この子が横浜のイベントでゲット出来なかった焦げピチューでした[ぴかぴか(新しい)]
おかげでライチュウ・ピカチュウ・ピチューの色違い揃いました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

まめ

ピカチュウ系で一番好きなのはライチュウですねぇ。
でも実はメタモンがピカチュウ変身した姿が一番かも
by まめ (2017-11-17 12:09) 

あーる

ぱんぱんお腹が見事です!
by あーる (2017-11-17 12:35) 

palpal

立派なお腹です!!
by palpal (2017-11-17 14:38) 

sana

魅惑のホカペの虜☆
ゆず君、大満足のお腹^^
ピカチュウっていろいろあるんですね~♪
by sana (2017-11-17 14:53) 

りみこ

暖かいと膀胱炎にも良いですよねw
ホッカペ、大活躍する季節になりましたね
ウチでも長くなって気持ち良さそうにしております
by りみこ (2017-11-17 15:56) 

カトリーヌ

夏だけでなく、ホカペ使用でも
このヘソ天が見れますね(*^-゚)v
うちも昨日出しましたので、そこから
離れなくなると思いますw
by カトリーヌ (2017-11-17 16:20) 

YAYOI

見事なおにゃか(笑)
かおを埋めてもふもふしたいわ~♪
by YAYOI (2017-11-18 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。