SSブログ

猫まみれな日々「久々の小人しゃん」 [斑(まだら)]

クリスマスの飾りつけが終わった途端
29-11-14-aのコピー.jpg
もう飾りが落ちてました[ふらふら]

たぶん犯猫は
29-11-14-b.jpg
この方[exclamation] 思いっきり現場にいるし[あせあせ(飛び散る汗)]

29-11-14-cのコピー.jpg
小人しゃんか~久しぶりね(笑)

やさしいねこ

29-11-14-d.jpg
ぽーくんは本当に優しい猫、最後に家猫になれて良かったね。
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

りみこ

キリっとした顔して小人しゃん告発( *´艸`)
可愛いったらありませんね♡
by りみこ (2017-11-14 11:46) 

あーる

きっぱりとぼけてますね。
by あーる (2017-11-14 12:54) 

えのみ

小人しゃん元気にしていたんですね(^_^;)
私も会ってみたいな。
by えのみ (2017-11-14 13:09) 

sana

思いっきり、現場にいる、まーくん。
おめめパッチリ、きっぱり!可愛いお顔ですね^^
by sana (2017-11-14 18:04) 

TAKUMA

もうクリスマスを飾る時季なんですねぇ。
今年も人生が見つからないまま終わってしまうのか。
小人しゃんの意見も聞いてみたいな(^_-)ー☆    
by TAKUMA (2017-11-15 15:02) 

カトリーヌ

久々に小人しゃんが出ましたか!
堂々と言い切ったもの勝ちですね♪
クリスマスツリー、出さなきゃですねw
by カトリーヌ (2017-11-15 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。