SSブログ

猫まみれな日々「階段箪笥の猫」 [結弦(ゆずる)]

気温33.3度の月曜日、まーくんに続いてゆずまで[ふらふら]
29-9-20-a.jpg
何故この暑さの中、階段箪笥に籠ってるの?

29-9-20-b.jpg
ゆず、なんか目がいっちゃってない[たらーっ(汗)]

29-9-20-c.jpg
そんな狭い所に入ってるから、のぼせたんじゃないの?


猫の傀儡

29-9-20-d.jpg
「人を遣い、人を操り、猫のために働かせる。それが傀儡師だ。」猫の関わる事件を傀儡を使って解決する話で面白かったのですが、もしかして私も猫達に毎日に操られている・・かも[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

まめ

目がいってますねw
傀儡師、なるほど。猫様は人間を操ってますね。
そちらは急に気温が上がったようですね。
こちらはそこまで暑くなく、天気悪いまま。
by まめ (2017-09-20 12:16) 

あーる

なんか、変な殺人現場みたいな写真……き、金田一さん、これは?
by あーる (2017-09-20 12:50) 

りみこ

あらートランス?w
どちらと交信してらっしゃるのかなぁ?w
by りみこ (2017-09-20 13:46) 

OMOOMO

階段箪笥、素敵。ほしい。
もちろんゆず君付きで。
by OMOOMO (2017-09-20 15:49) 

sana

階段箪笥、素敵ですね~!
なんか暑さの戻りで混乱してる?
傀儡師‥猫には似合いますね^^ 
by sana (2017-09-20 15:55) 

palpal

暑くても狭いところがいいんでしょうね(*^^*)趣のある箪笥ですね。
by palpal (2017-09-20 16:21) 

えのみ

ガマン大会?(^_^;)
by えのみ (2017-09-21 01:11) 

カトリーヌ

ステキな箪笥ですねー❤
しかし、ゆずくん大丈夫??
目が...( ̄∇ ̄;
by カトリーヌ (2017-09-21 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。