SSブログ

猫まみれな日々「夏日の寝方」 [斑(まだら)]

昨日は気温33.3度[晴れ] 夏が戻って来たかのような暑さでした[あせあせ(飛び散る汗)]

なのに何故[exclamation&question]
29-9-19-a.jpg
「まーくん、暑くないの? 納豆になっちゃうよ[たらーっ(汗)]

29-9-18-dのコピー.jpg
「すぴぴ・・」と気持ち良さそうな寝息が聞こえてるので快適なのかしら?


緑の窓口

29-9-19-c.jpg
樹木医が区役所に新設された「緑の窓口」に持ち込まれた樹木トラブルを解決していく物語です。人物の魅力はいまひとつでしたが、樹木の生命力や子孫を残そうとするパワーが面白く描かれていました。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

りみこ

暑くても何かに潜りたいのねーw
面白そうな本ですね!
by りみこ (2017-09-19 12:16) 

あーる

ほう、面白そう。樹木医の勉強をしたら、もう少し植物の育て方が上手になるかしら。
by あーる (2017-09-19 12:35) 

sana

この中から寝息が!?
日差しを避けているとか‥^^;
樹木トラブル、うちでもいろいろ‥
by sana (2017-09-19 17:38) 

りる

昨日は結構暑かったのに。
まーくん、潜ってると落ち着くタイプかしら?
by りる (2017-09-19 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。